fbpx
リノベーション無料セミナー受付中リノベーション無料セミナー受付中

Q&A > 【Q&A】名月住建の対応エ...

ブログ・コラム

BLOG

ブログ・コラム

© ハーベストアーキテクチャー(名月住建). All Rights Reserved.

【Q&A】名月住建の対応エリアはどこまで? ~ 尼崎・阪神エリアの新築注文住宅~

2017-12-19

こんにちは、名月住建です!
今回は、お客様からよくいただく質問をご紹介します。

Q:名月住建の対応エリアはどこまでですか?

基本的に、尼崎市、伊丹市、川西市、宝塚市、三田市などを中心に、西宮市、芦屋市、神戸市までを対応エリアとしています。
目安として、当社から1時間程度の範囲です。
詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問合せください。

もちろん、紹介物件やぜひ名月住建にという場合は、このエリアに限らず対応させていただくこともありますが、決して「全国どこでも対応します!」というわけではありません。
なぜなら、家づくりは、完成がゴールではないからです。

むしろ、家づくりは完成してからが本当のお付き合いのスタート
当社のある場所から現場までが、あまりにも遠すぎたり時間がかかりすぎたりすると、定期的な点検やアフターサービス、メンテナンスが難しくなると考えるからです。

長いお付き合いの中で生まれる本当の安心と安全をメンテナンスやサポートを通して、お客様にお届けすることが名月住建のモットー。
お引渡しをしたら終わりでなく、ライフステージの変化や年月の経過と共にメンテナンスをしながら住み継いでいくものだと考えています。

Concept of insurance with hands over a house, a car and a family

対応エリアを1時間以内とさせていただいているのも、皆さまに安心して住んでいただける家づくりをお届けするための私たちのこだわりのひとつです。

お客様の声
CONTACT

お問い合わせ