fbpx

施工事例 > 【現在施工中】名月住建の家...

ブログ・コラム

BLOG

ブログ・コラム

© ハーベストアーキテクチャー(名月住建). All Rights Reserved.

【現在施工中】名月住建の家づくりを大阪市港区の建築現場からレポートします!

2017-10-17

こんにちは。名月住建の河野昇徳です。

今回は、現在家づくりを進めている建替工事の現場をレポートしたいと思います!

ご夫婦とお子様、奥様のお父様の4人で大阪市港区にお住まいのT様に、このたび3階建住宅の建て替えをご用命いただきました。

7月に着工したT様邸は、現在ほぼ完成間近となっており、外構工事や最終の内装工事が進行中。

こちらは、先日のスタッフ紹介で登場した当社の看板大工・福田比呂志さんが手がけた物件となっています。

(福田さんの紹介記事はこちら→)http://meigetsu-jyuken.com/?p=562

 

建替えにあたっては、広々とした居住空間を確保できるよう、屋上バルコニー付きの3階建て住宅に。屋上からは周囲の街並みが望めます。

出入りが楽な1階に、収納スペースたっぷりなお父様専用のプライベートルームを、家族共有のLDKは2階に設けました。

「毎日使うものだからキッチンにはおしゃれで使い勝手の良いものを」という奥様のご希望で、人気のオーダーメイドキッチン「KOBE STYLE」のキッチンを導入。

理想のキッチンがどんな形で完成するのか、奥様もとても楽しみにされているようです。

10月末の完成を目指して、着々と工事が進む大阪市港区のT様邸。

完成後は、施工事例としてこの場でご紹介する予定ですので、どんなこだわりのお家が誕生するのか楽しみにしていてくださいね。

今回の施工のご依頼のきっかけは、共通の知人を介しての紹介でした。

数ある工務店や住宅会社の中から、「名月住建という会社があるよ。新築や建て替えするなら相談してみては」と紹介していただけることは、当社にとっては非常に励みになるものです。

これからも「家を建てるなら、名月住建がおすすめ!」と、自分の大切な人に紹介したくなる住宅会社を目指して頑張ってまいります!

お客様の声
CONTACT

お問い合わせ