fbpx

住まいのノウハウ > オーダーメイドキッチンなら...

ブログ・コラム

BLOG

ブログ・コラム

© ハーベストアーキテクチャー(名月住建). All Rights Reserved.

オーダーメイドキッチンなら、人気のドイツBOSCH製食器洗い機がビルトインできます!

2018-01-18

こんにちは、名月住建です!

先日、当社の塚口スタジオに展示している、KOBE STYLE製のセミオーダーキッチン「FUN×kichen」をご紹介しましたが、もうご覧いただけましたか?

(まだの方はこちら→http://meigetsu-jyuken.com/?p=612

今回は、この塚口スタジオのキッチンにビルトインされているドイツ製BOSCH(ボッシュ)ブランドの食器洗い機をご紹介します。

 


BOSCHの食洗機
は、湿気を取り込むと発熱する鉱物ゼオライト)を搭載し、従来の余熱乾燥では乾きにくいといわれるプラスチックの食器もカラッと乾かしてくれるのが最大の特長です。

しかも、食洗機本来の性能はしっかりとキープしながら、水やエネルギーの使用を抑えたエコ仕様。
ECOモードなら通常の食器洗いと比べて約1/10の水量で洗えます。

国産メーカーの一般的なビルトイン食洗機が横幅45㎝であるのに対して、BOSCHの食洗機は大きなお鍋やボウルもしっかり納まる幅60㎝のワイドタイプ。
デリケートなワイングラスもキレイに洗える設計となっています。

さらに、図書館と同じレベルの静かさなので、運転音が気にならないこともポイント。
開くと操作パネルが現れ、扉面部にパネルやボタンがないため普段はスッキリした印象です。

運転状況を足元のライトでお知らせしてくれるのも楽しいですね!

現在、BOSCHの食洗機をビルトインした「KOBE STYLEキッチン」を採用された名月住建のお客様にコードレス掃除機と食洗機用の洗剤&リンス1年分、3年間の保証延長のプレゼントキャンペーンを実施中です。(2018年3月末まで)

キッチンや食洗機の使い勝手や性能などを実際に触ってお確かめいただくことができますので、ぜひお気軽に名月住建塚口スタジオまでお越しくださいね!

お待ちしています!

 

お客様の声
CONTACT

お問い合わせ