fbpx
リノベーション無料セミナー受付中リノベーション無料セミナー受付中

家づくりのこだわり > 「設計力」と「地域密着」、...

ブログ・コラム

BLOG

ブログ・コラム

© ハーベストアーキテクチャー(名月住建). All Rights Reserved.

「設計力」と「地域密着」、そして「メンテナンスの徹底」。それが名月住建の“強み”です!

2018-01-23

こんにちは、名月住建です。

皆さんは家を建てようと思ったとき、最初に何を考えますか?

「こんな家に住みたいな」と理想の家を思い浮かべると同時に、「どこにお願いするべきか」と考える方も多いでしょう。

ご予算の中で理想のマイホームを叶えるために、あなたに合った住宅会社を選ぶことが大事です。

今回は、私たち名月住建の家づくりの“強み”をご紹介させていただきます。

  • 設計力

たとえば一般の工務店は自社の従業員である建築士が家づくりをプランニングしますが、弊社ではアトリエ建築家と呼ばれる独立系の一級建築士が当店と連携しながら設計を手がけます。お客様の志向やライフスタイルに合ったオリジナリティ豊かな住まいをカタチにできることはもちろんですが、かといって割高になるということもありません。クオリティーの高い家が手の届く価格で建てられます。

 

  • 地域密着

弊社のお客様の約7割を占めるのが、地元、尼崎・阪神エリアの方と既存のお客様からのご紹介の方。企業姿勢を良く知る地元の方や紹介のお客様が多いことは、私たちの家づくりに対する満足度が高いことの証と、励みにしています。その輪を広げていくことで多くのお客様と出会い、高性能な「お家」を建てていくことが私たちの使命。「家を建てるなら、名月住建がおすすめ!」と自信を持ってご紹介できる、お客様満足度の高い地域密着工務店であり続けます。

 

  • メンテナンスの徹底

私たち名月住建では、「家づくり」は、お引渡しをしたら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過と共に、メンテナンスをしながら住み継いでいくものだと考えています。そのため、竣工したお家には必ず定期訪問しています。安心して長くお住まいいただくためには、計画的なアフターメンテナンスが大切。ちょっとした不具合などでもお気軽にご相談していただける関係性を一番大切に考え、一生涯のパートナーとしてご支持していただけるようスタッフ一同で対応しています。

お客様のより豊かな生活を実現する家づくりを、ぜひ名月住建にお任せください。

 

 

お客様の声
CONTACT

お問い合わせ