fbpx

家づくりのこだわり > 【年末のご挨拶】激動の2017...

ブログ・コラム

BLOG

ブログ・コラム

© ハーベストアーキテクチャー(名月住建). All Rights Reserved.

【年末のご挨拶】激動の2017年を振り返って ~ 尼崎・阪神エリアの新築注文住宅~

2017-12-28

こんにちは。名月住建Harvest Architecture(ハーベストアーキテクチャー)の河野昇徳です。

今年最後の配信となりました。
この一年間、私ども名月住建にお付き合いをいただきましてありがとうございました。

2017年を振り返ると、私にとってはまさに激動の1年でした。
昨年までは、現場監督を務める弟と二人三脚で会社を運営してきましたが、今年はスタッフが総勢5人となり、年間施工棟数も昨年比4倍となるなど、会社としては一回り大きく成長することができました。
これもひとえに、地域の皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。

今年は、私自身、新しい試みとして挑戦したことが3つありました。
ひとつめは名月住建の家づくりに関する情報を発信していくために、ホームページをリニューアルしソーシャルメディアを通じた情報発信をスタートしました。

ふたつめは尾浜町の本社から新オフィス「Harvest Architecture(ハーベストアーキテクチャー)塚口スタジオ」に事務所機能を移転させ、広々としたきれいな空間で、お客様の家づくりのご相談を承ることができるようにしました。

3つめは専門性の高いスタッフを迎え入れることで、私と弟二人では限界に来ていた業務を各スタッフにバトンタッチし、よりお客様のご要望に応えられる体制を構築しました。

2017年は、お客様はじめたくさんの方たちとの出会いに恵まれた1年だったと思います。
2018年も、お客様の理想をかたちにし、ご満足のいく家づくりのご提案ができるよう名月住建はさらなる精進を重ねてまいります。

今年も残りわずかとなりましたが、皆さまご家族そろって良いお正月をお迎えください。
来年もまた、私ども名月住建をどうぞよろしくお願いいたします。

【年末年始のお休みのお知らせ】
12月30日(土)~翌年1月3日(水)まで年末年始のお休みをいただきます。
新年は1月4日(木)より営業を開始いたします。

お客様の声
CONTACT

お問い合わせ