fbpx

家づくりのこだわり > 四角いフォルムにアイデアい...

ブログ・コラム

BLOG

ブログ・コラム

© ハーベストアーキテクチャー(名月住建). All Rights Reserved.

四角いフォルムにアイデアいっぱい!「ZERO-CUBE(ゼロキューブ)」の家づくりをご紹介②<オプション編>

2017-08-24

名月住建の商品ラインナップのひとつである「ZERO-CUBE(ゼロキューブ)」は、趣味やライフスタイルに合わせてこだわりをプラスできるのが魅力です。今回は、「ZERO-CUBE」の家づくりのアイデアを<オプション編>としてご紹介したいと思います。

●+BOX
標準プランに、家族構成やライフスタイル、ご予算に合わせて必要なものを足していくのが「ZERO-CUBE」のシステム。休日に家族でバーベキューが楽しめるウッドデッキや客間として活用できる和室など、BOXをプラスしてマイホームを自由自在にカスタマイズできます。

●+SKY BALCONY
キューブ型の家には屋根がないため屋上にバルコニーを作ることだってできるんです!ワンフロア分の広々バルコニーで、休日は家族や友達を招いてバーベキューを楽しんだり、子どもたちの遊び場に、ガーデニング家庭菜園のスペースとしても重宝します。

●+GARAGE
愛車を保管できるビルトインタイプ屋内ガレージをプラスすれば、カーライフがますます楽しくなります。愛車のメンテナンスにも便利な上、大型品の収納スペースとしても使えるガレージは、玄関から直接行けるスマートな動線も魅力です。

●+KIDS
自由にお絵描きできる黒板塗装や遊び心いっぱいのデスク、お菓子の家のような秘密基地など、お子様を夢中にさせるアイテムが勢ぞろい。お子様の想像力や好奇心を育むまるで絵本のような世界に子ども部屋をカスタマイズできます。

ここで紹介したオプションはほんの一部。「ZERO-CUBE」には、他にも住まいをグレードアップできるたくさんのオプションがあります。あなたの理想の「ZERO-CUBE」を探しにきませんか?

お客様の声
CONTACT

お問い合わせ