fbpx

家づくりのこだわり > 分かりやすい価格設定で無理...

ブログ・コラム

BLOG

ブログ・コラム

© ハーベストアーキテクチャー(名月住建). All Rights Reserved.

分かりやすい価格設定で無理せず叶う理想の家♪セミオーダー型規格住宅「ZERO-CUBE(ゼロキューブ)」をご紹介!

2017-07-27

念願のマイホームを建てるとしたら、どんな家に住みたいですか?

「毎日の生活が楽しくなるような、自分好みのオシャレな家に住みたい!」

「家族と過ごす時間や趣味を思う存分楽しめる、こだわりの家にしたい!」

そんな風に考えている方は多いのではないでしょうか。

しかし、家づくりはデザインや設計、施工にこだわればこだわるほど予算がかかるもの。

「自分たちには手が届かないから建売かマンションでも」なんて、理想の家をあきらめてはいませんか?

そんな方におすすめしたい住宅が、名月住建の「ZERO-CUBE(ゼロキューブ)」

各工程をパッケージ化することで、1000万円台からマイホームが建てられるセミオーダー型の規格住宅です!

無駄なコストは削減して、その分こだわりたい部分に費用を回すことができるから、マイホームのと憧れのライフスタイルが実現できます。

「ZERO-CUBE」は、限られたスペースを最大限活用できるように工夫されたキューブ型住宅

グッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュかつモダンなデザインでありながら、省エネ性や安全性、耐久性も同時に追求し、建材の大量一括仕入れや短工期での人件費のコストダウンなどにより、優れたコストパフォーマンスを実現しています。

また、無駄のないシンプルなデザインだからこそ、家族構成や住む人のライフスタイル、趣味やこだわりなどに合わせて、さまざまなカスタマイズもできるんです!

1000万円の家をベースに必要なものや欲しいものをカスタマイズしていくシステムだから、金額設定もとても分かりやすく、計画が立てやすいことが特徴。

追加費用がかさんで予算をオーバーしてしまうこともありません。

もしあなたが予算を理由に住みたい家をあきらめているなら、「ZERO-CUBE」を一度検討してみてはいかがでしょうか。

「ZERO-CUBE」の特徴については、次回詳しくご紹介させていただきますね。

 

お客様の声
CONTACT

お問い合わせ