fbpx

公式ブログ > Harvest Architecture(ハーベ...

ブログ・コラム

BLOG

ブログ・コラム

© ハーベストアーキテクチャー(名月住建). All Rights Reserved.

Harvest Architecture(ハーベストアーキテクチャー) 南塚口スタジオ がまもなくグランドオープンします!

2017-07-11

名月住建は、新店舗「Harvest Architecture南塚口スタジオ 」まもなくグランドオープンいたします!

 

場所は、JR塚口・阪急塚口両駅から徒歩8 分という便利な立地。

現在、社長以下、主要スタッフは尾浜町の本店から一足早く移転し、グランドオープンに向けて準備を着々と進めています。

今回は、完成間もない新店舗の様子を皆様にお知らせいたします。

 

Harvest Architecture南塚口スタジオの自慢は、なんといっても広々とした空間と居心地の良さ

内装はカフェのようにオシャレで、ゆったりとした造りになっており、誰でも気軽に立ち寄っていただけるお店がコンセプトになっています。

照明や壁紙にも一工夫あるインテリアに加え、なんといっても一番の特徴は、店内にシンクとIHコンロのあるキッチンスタジオを配置していることです

簡単な商談なら、キッチンの両サイドにあるテーブルで打合せができる珍しいレイアウトになっています。

 

お客様のお顔を見ながら、打合せをしながら、お茶をお煎れできる仕様になっており、まるでお友達の家に遊びに来たかのようなアットホームでフレンドリーな雰囲気でお客様をお迎えいたします。

また、お子様連れでも気持ちよく商談していただけるよう、キッズスペースも設けています。

 

Harvest Architecture 南塚口スタジオのグランドオープンまであと少し。

オープン後には、ご家族で参加していただける楽しいイベントやマイホーム購入を検討中の方のお役に立つ家づくり勉強会などを開催する予定です。

また、オープン記念としてご来場者様にはささやかなプレゼントもご用意する予定です。

スタッフ一丸となってお客様の家をより素晴らしいものにして行こうという気持ちで、心を込めて接客させていただきます。

お近くにお越しの際は、ぜひHarvest Architecture南塚口スタジオにお立ち寄りくださいね!

お客様の声
CONTACT

お問い合わせ